江古田に風俗店???
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ども
[2002/05/11(土) 14:48]
ども、はじめまして、どもです。
江古田に住んで6年ほどです。昨日、南口駅からキッチン洋包丁に
行く道で、ちょうど洋包丁の前あたりで、日本語が片言のお姉さん
に突然呼びとめられました。「まっさーじ、まっさーじ」と言われて、
ビックリしました。新宿や池袋ではよく呼びとめられるのですが(笑)、
さすがに江古田では初体験でして・・・(苦笑)。

江古田って風俗店がOKになったんでしょうか。とい
<省略> [全文]

02 ) cat
[2002/05/12(日) 00:19]
こういう話題だと若マスさんの出番のような...。

03 ) 安田理央
[2002/05/12(日) 08:10]
えーといちおう本職なんで(風俗ライターです 笑)お答えします。
2年くらい前にトキの向かい、確かLEEの上に性感ヘルスが一軒ありましたが、
すぐに韓国エステになりましたね。
イメクラ時代に一度遊びにいってみたけど、まぁまぁでしたね。
以下にその時のレポートあります。
http://tokyotopless.com/text/rio/JibaraDeGo/2000.10.html
現在は江古田は韓国エステが2〜3軒あるだけじゃないかな。

<省略> [全文]

04 ) こばやし
[2002/05/12(日) 17:16]
以前、南口にテレクラがあった様な・・・。
今もあるかどうかは、分かりません(苦笑)

05 ) cat
[2002/05/12(日) 22:04]
「ソウル」(「金の家」のあるビル)と「ルビィ」(酒菜屋のあるビル)と店名を
思い出せないのですが、「どっと屋」のあるビルにも1軒。あと、「ふらんす亭」
の右隣の「蜜」ってところでしょうか。
どっと屋のところは、「韓国風」となっているんですが、「風」ってナニ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a