江古田に風俗店???
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17 ) うし
[2002/05/16(木) 23:34]
僕も昨日、セガミの前辺りで丸顔のオネーサンに「オニーサン、マッサージイカガデスカ」と言われました。
今日もさっき洋包丁の横でオネーサンに「マッサージイカガデスカ?」と。で、そのままシモザキヤ方向へ向かったところ、どっと屋の前で不審なオニーサンが「マッサージイカガデスカ。」
マッサージして欲しそうだったのか・・?

16 ) cat
[2002/05/15(水) 19:13]
>安田さん
なるほど。勉強になりますです。

15 ) ども
[2002/05/14(火) 19:31]
>無許可営業、風営法無視なんですね。そういう意味ではどんな場所でも
>出店しちゃいます。だから、定期的に摘発されてます。店名をコロコロ変
>えたりするのも、そういう理由があります。

どもです、ども!
江古田って、住宅と飲食店が近接している印象がありますよね。
付近のお上品な住民方々(笑)や昔から営業されている健全な
飲食店や商店などから苦情が出たりしないんですかね?
質問君
<省略> [全文]

14 ) 安田理央
[2002/05/14(火) 18:53]
ええとですね、今普通に営業している風俗店の大半、つまり性感ヘルス、イメクラ、SMクラブ、韓国エステなどは、
無許可営業、風営法無視なんですね。そういう意味ではどんな場所でも出店しちゃいます。
だから、定期的に摘発されてます。店名をコロコロ変えたりするのも、そういう理由があります。

13 ) cat
[2002/05/14(火) 17:09]
いわゆる性風俗店は、学校などから200M以上離れたところでないと出店
できません。しかし、エステはまさに「エステ」として申請されるので、規制
対象外になるみたいです。
>一時期ほとんどなかった風俗店が最近営業しだしたという
どうでしょう? 記憶にないのですが、ずっと2〜3店で推移しているという気
がしているんですが。ただ、声かけられるというのは最近かもしれません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a