江古田の看板娘
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) 09
[2004/02/24(火) 23:39]
>>10
それは凄いね。
でも、テレビチャンピオンとからくりテレビは
あんま関係ないような気も……(^_^;

10 ) タク
[2004/02/16(月) 23:49]
ampm(江古田南口)の男店員1はジュノンに、男店員2はテレビチャンピオン、
男店員3はからくりテレビ、女店員はこの前アンアンに出ていた。
ここは粒揃い。

09 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/01/27(火) 01:30]
美男も上げようよw

08 ) ""r""y""o""
[2004/01/19(月) 20:57]
竹島書店の店員さんに可愛くて綺麗な人がいたような・・・・・

07 ) guretu-an
[2003/12/25(木) 14:53]
その人って前からいる痩せた背の高い結構な年齢の人の事か。
もうトキには一年以上行ってないからそうじゃないのかも知れない。
まあ仮にその人だったら、美人とは思わないが、以前まだ駅の
ホームが喫煙可だった頃に煙草を吸っているのを見かけた。
ある種の雰囲気があり、絵になりそうな、大正ロマンみたいな、
そういう感じがして、ああいいなと思った。
人生はデラシネよ、などと言いそうな雰囲気だった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a