今日のちょっとした更新
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 20:34]
Voice of Ekodaの2ちゃんねるの江古田関連スレ
・椎名町〜江古田周辺で Part2
・江古田の町の飲み屋事情
のリンク先を変更しました。

が、オイスター計画関連により、2ちゃんねるビュアー(ぎこなび、カチュー
シャなど)以外からの表示はできないようになっているため、飲み食いラ
ンキングの左側ウィンドウには表示されません。
お手数ですが、「リンクにカーソルを合わせ→右クリック→ショートカッ
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2002/05/25(土) 04:26]
というわけで、江古田飲み食いランキング2のカテゴリーを一部変更しました。

旧「雑貨屋/リサイクルショップ」
新「ファッション/雑貨」と「骨董/リサイクル」

コレに伴い、カテゴリーが変更になった店がけっこう出ました。
再確認を。

03 ) cat
[2002/05/19(日) 23:20]
28.8のモデムでつないでいますが、とくに重くなったようには感じませんです。
「締め切り」、なんかわたしも抱えていたような気が...。とかいいつつ、今日も
更新に励んだりする。

02 ) AZUKI
[2002/05/19(日) 13:46]
というわけで、江古田飲み食いランキング2のバナー表示位置を変更しました。
Voice of Ekodaの項目(特に2ちゃんねる/街BBSからのリンク)が大きくなって
CGIの読み込みに無駄な時間を掛けているような気がしてきたんですが、表示
に時間かかってきたって方います?
もしそのような意見がありましたら、軽量化改造を行いたいと思います。

いや、明日〆切なんで今日すぐはムリですけど(^^;)

01 ) AZUKI
[2002/05/19(日) 13:44]
トップページのwhat's newは、コンテンツの新設廃棄のときくらいしか
直さないので(^^;)、コンテンツのちょこっとした改造のお知らせとか自
慢をこちらに。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a