引っ越します。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) "若マス"
[2002/05/21(火) 07:17]
山賀電気のホームページです。
http://www.ymge.com/

03 ) 名無しのエコダニアン
[2002/05/20(月) 22:54]
ビックとか、さくらやとかの量販店より安い店ありますよ。
日芸前の山賀デンキってとこです。
でも、ソニーしか置いてないので、アンチソニー派の方には厳しいですけど。
配達はよく分かりませんが…。

02 ) AZUKI
[2002/05/20(月) 14:44]
環七沿いにコジマ電気があります。
でも、配達してくれて安くてなどなどを考えると、(モノによりますけど)
池袋まで出ちゃった方が早いかもしれません。3駅だし。

ただ、小物系だったら南口のベベでも足りるし、ちょっとした電化製品を
扱っているディスカウントショップもけっこうあります(小竹町のプライスク
ラブ、羽沢のエース、北口浅間神社そばのプラス・ワンなど)。
新品にこだわらないなら、リ
<省略> [全文]

01 ) amy
[2002/05/20(月) 14:14]
もうすぐ江古田に引っ越します。
電化製品を買わないといけないのですが、すぐに配達してくれるところはどこかありますか?(もちろん安いところで)
池袋ぐらいまで出ないとだめなのでしょうか?
あと100円ショップなどはあるのでしょうか?
まったく江古田の町を知らないので教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a