AZUKIに業務連絡 Part2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) cat
[2002/06/18(火) 01:43]
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

>当面は「削除」などの必要がある場合はこちらで作業しますので、
>業務連絡で削除項目を指示してください
了解しました。

12 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/06/18(火) 03:15]
洋包丁の斜め向かい(くらい)で、げんの並びに半地下の中華屋ってありませんでしたっけ? ハンバーグ屋の下の店。
今日見たらテナントがいなくなってたようなんですが。

13 ) カフェイン
[2002/06/18(火) 08:59]
そこはカレー屋さんではないでしたっけ。
無くなったのかな みてみよ。

↑のハンバーグ屋さんは、自分的に結構好きだったりします

14 ) なお
[2002/06/18(火) 09:16]
PATIO(大文字か小文字かは忘れた)っていうカレー屋さんですね、そこは。
結構居心地よかったんだけど、なくなっちゃのか…残念。

15 ) AZUKI
[2002/06/19(水) 00:25]
申し訳ありませんがこのスレは、記述上の間違いや訂正依頼・報告を
お願いしたりするのに使う管理人への業務連絡スレですので、
お店の閉店情報は、閉店情報スレにお願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a