激安クリーニング店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) めい
[2002/06/10(月) 22:59]
情報ありがとうございます。
3点980円というとこの辺りでは
安いほうですかねえ?
新江古田付近の店も安いなら、
遠くても気になりませんよ!

03 ) もと小竹住人
[2002/06/10(月) 14:11]
ホワイト急便って3点980円ってやってなかった?
日芸近くの交差点から江古田北口に行くほう。

02 ) 梗
[2002/06/09(日) 22:56]
小竹町からは結構遠いかもしれませんが、都営新江古田駅の
並びに夜11時までやっているクリーニング屋さんがありますよ。
値段もわりとだとも思います。(やっぱし遠いですね〜。)

01 ) めい
[2002/06/06(木) 21:07]
最近、小竹町に越してきました。
近所でいくつかクリーニング店を
まわったのですが、どれも高くてびっくり。
(以前、地方住まいだったので)
どこか安いところありませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a