原稿書くのに向いてる店
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 安田理央
[2002/06/17(月) 16:40]
江古田ってライターさんとか多そうですが、原稿書くのに(というか、パソコン打つのに)向いてる店ってありますか?
いまんとこカフェ・エスケープが一番いいかな。ただ、あんなに電源がいっぱい用意されてるのに、貸してくれないのは残念。

02 ) AZUKI
[2002/06/17(月) 17:13]
うーん、客をかまわない&長居OKの店ってことですよね?
ガストとかファミレス系が定番でしょうが……
僕は学生時代、南口のトキで小論書いたりしてました。
長居OK&お茶菓子まで出た記憶がありますね(笑)

03 ) 安田理央
[2002/06/17(月) 18:04]
あと、あんまりうるさくない(客&BGM)ってのも条件ですよね。
前にリスボンでも原稿書いたことあったなー。
あそこも静かでいい感じ。
フライングティーポットはどうでしょうね。
地下だからPHSカードが使えないかな?

04 ) AZUKI
[2002/06/17(月) 20:21]
フライングティーポットはPHSの電波は入らないです(^^;)
それを利用して行方をくらますのに使ったりはしていましたが。

店内はお客さんがいるときはわりとにぎやか、いないときは
プログレがにぎやかだったりするかも(笑)

05 ) 飛茶瓶洞主
[2002/06/17(月) 20:40]
静かめの曲をリクエストしてくだされ。
あ、電源はもともとゲーセンだったのでたくさんありますよ。
お客さん状況はその時次第ですなぁ。
今月はワールドカップの影響でヒマヒマ、逆経済効果です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a