すごい電気屋さん(笑)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
12 ) 直さん
[2002/09/23(月) 12:08]
ここは関口さんという方がお住まいです 

11 ) カフェインレス
[2002/09/09(月) 19:42]
>>名無しのエコダ小僧さん
これって結局、立場の違いだと思いますよ。

Catさんはご自分で、江古田についての研究もされてますし、
ぶっちゃけウカツな言動する事ができないわけです。
アナーキストの名無しさんからみたら、そりゃ権威主義でしょうもない、
とか見えるかもだけど、まあそりゃしゃなあいんじゃないすか?
だってねえ。同じ「町内会」の事でトラブルはねえ・・・。

「ネットで好
<省略> [全文]

10 ) 名無しのエコダ小僧
[2002/09/09(月) 08:38]
あ、来ないと言ったのに読み返したらまた来た〜よ(^^;)

>「ランキング2」とは、話が違うと思います。あちらは、店と利用者という当事者同士の関係ですよね。
>また、将来的な利害に関連するという点から、利用者予備軍=閲覧者も、広い意味での当事者といって

「店と利用者という当事者同士の関係」ってさ〜、店側でインターネット使ってるとこがどんだけあんのよ。誰を基準で話してるわけぇ〜?
一方的じゃ
<省略> [全文]

09 ) 名無しのエコダ小僧
[2002/09/09(月) 08:18]
>いずれにしても、わたしの個人的な考えということで...。長くてスイマセン。

と、自分でも言っているよね。だったら、どういう見解の人間がいてもいいわけじゃん。あんまり難しい言い方しないでよ。おれアフォだからわかんねーよ(W)。ネットってさ、理屈がこねられる奴が強いよな(おおわら)。

>話でもないように思うのです。(わたしのサイトの「江古田のおもむき」
>に掲載していないのも、そのためで
<省略> [全文]

08 ) cat
[2002/09/09(月) 00:14]
>名無しのエコダ小僧さん
「ランキング2」とは、話が違うと思います。あちらは、店と利用者という当事者同士の関係ですよね。
また、将来的な利害に関連するという点から、利用者予備軍=閲覧者も、広い意味での当事者といって
いいかもしれません。だから、支払ったものに対して、どのようなサービスが得られたかの情報交換や
批評に正当性が認められます。
これに対して、当該事例は、少なくとも現在は単なる個人
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a