飲み食いランキング2利用者の方々にお願い
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 名無し=2ちゃんねら(恥ずかし)
[2002/08/11(日) 09:26]
「ばか」とかぁー、「氏ね」とかぁー、書きこんでる人ぉーってぇー、
ネット初心者ですかぁー(わら)。現実では気弱でも、ネットでなら
強くなれてうれしいぃーですかぁー>「ばか」「氏ね」と書きこんでる人。
ちなみに串くらい通して誹謗中傷やってますかぁー>「ばか」「氏ね」ひと。
串の意味がわからないなら、誹謗中傷やめたほぉーがいいよ(大笑い)。
ヒントは『個人情報抜き取り』(大爆笑)。「ばか」「
<省略> [全文]

07 ) カフェインレス
[2002/08/11(日) 22:26]
反面教師の実例ですよね。
とてもお上手です。

(藁)とか(嘲笑)とかを入れるともっと素敵に

08 ) AZUKI
[2002/08/12(月) 00:25]
2ちゃんねると酷似したCGI使ってますが、うちではリモホのログ取ってますから(^^;)

09 ) うし
[2002/08/12(月) 08:26]
>AZUKIさん
「動物病院対2ちゃんねる事件」の一審判決の内容、ご覧になりましたか?

10 ) AZUKI
[2002/08/12(月) 09:08]
確か、速報では「ひろゆき一審敗訴、400万支払い命令」で、控訴中でしたっけ。
判決文とかの子細は読んでないです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a