夏ばてと体調不良と
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) 通りすがりの白葉教授ファン
[2002/08/17(土) 08:10]
>AZUKIさん

ご無沙汰しております。
私も暑さに参っている一人です。
札幌に帰省したけど涼しかったですよ♪
千葉にかえってきたくなかったっす。

>睡眠時間を戻す
一日に付き2〜3時間ずつ睡眠時間をずらしていくと、
あら不思議、いつのまにかきちんと戻っていたりします。

ってよく言いません?(爆

02 ) cat
[2002/08/14(水) 01:30]
>catさんの体調不良は直りましたかー。
お気遣いドーモです。なんとか復調しました。が、10日間寝たり起きたりの生活だったために、
シャキっとはしてません。とにかく、頭を下げて「お盆明け一番」に渡すことになっている仕事
をクリアするのが当面の目標ですぅ。(T T)

>ともかく、せめて12〜6時に寝て、8〜12時には目を覚ます生活に戻さなければ……。
(^_^;
ご自愛ください。>AZUKI & all

01 ) AZUKI
[2002/08/13(火) 16:56]
いかがお過ごしですかー。
catさんの体調不良は直りましたかー。
僕は今、腹痛と睡眠時間調整に振り回されてぐったりしています。

そういえばここ何日かは酒も飲んでないです←本当

で、あまりにも睡眠時間がズレまくりなんで、なんとか元に戻そうと思って眠れる薬をもらって飲んでみたのですが……
効き過ぎだゴルァ!というほどに爆睡してしまって、逆効果(笑)
飲み付けない薬に手を出すもんじゃない
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a