雑談スレ−ココロのゴミ捨て箱
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 飛茶瓶洞主
[2002/08/22(木) 12:30]
スレを立てる程じゃない話題、江古田とは関係ないけど江古田住人に聴きたいこと、
気になって気になって夜も眠れない...はなし
まぁ、誰かきいて下さいよぉ....みたいなヤツ
ニュース、ネタ、雑談などなど、まったりといきましょうや。

02 ) 飛茶瓶洞主
[2002/08/22(木) 12:37]
園内の海驢、大海を知らず
ヨーロッパの大雨&洪水で、生まれ育った動物園を脱走のアシカ氏は、
250kmの逃避行の末逮捕、疲労のためか絶望のためか死亡。
天国へと脱走..合掌。
我が国の海豹、たまチャンは如何に。

03 ) cat
[2002/08/22(木) 21:45]
引き続き動物ネタで...。
トップページの店番犬ですが、町BBSの東長崎スレでちょっと話題になっています。(どなたかが、
リンク貼ってます。)
名前は「ゴン」だそうです。

04 ) デミ
[2002/08/23(金) 05:16]
先日知り合いが預かってる犬と散歩してきました。プリンという名のポメラニアン。
小型犬はあまり好みの範疇には入ってなかったのですが…いやぁ!かわいい!
道行く人が皆、「あら、かわいいわねぇ」といった表情ですれ違っていくのがなかなかの快感。
まるで自分まで誉められてるような気分になって…(あくまで錯覚です、もちろん(笑)
元来ネコ派のワタシですが、楽しいひとときを味わいましたよ。
そういえば
<省略> [全文]

05 ) カフェインレス
[2002/08/23(金) 09:08]
先日、駅から部屋に戻るまでの道で、存在を知っている全ての猫
(お茶屋の猫、本屋のぶさいくな猫、近くの猫カルテットとその友達)
の顔を見て、なんかめずらすいいこともあるもんだなー、と思ったら、
その直後に夏風邪でダウンしました。なんかの啓示だったのか。

>デミさん
クロネコにとって夏は大敵ですもんねー。大丈夫かなあ・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a