雑談スレ−ココロのゴミ捨て箱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
230 ) なつかしい
[2005/05/11(水) 18:47]
ずいぶん前の事ですよ。まだテレクラがあった頃ですからね。
珈琲館の辺りから駅前を写しているのが、わかりやすい場面ですね。

229 ) 江古田駅下車だった男
[2005/05/09(月) 21:04]
>>228
知らなかったです。駅前のダンス教室で撮影していたんですね。
ありがとうございます。

今度ビデオでも借りてShall we dance? を見てみようと思います。

228 ) cat
[2005/05/09(月) 00:50]

「Shall we ダンス?」、詳しくないのですが、下記のページはご存じですか?

江古田ストアハウスBBS(190あたり)
http://www.storehouse.ne.jp/cgi-bin/jawanote.cgi?page=30&pass=

見た目。
http://www.ne.jp/asahi/hinoji/one/ekoda/dance.html

227 ) 江古田駅下車だった男
[2005/05/08(日) 13:28]
映画 Shall we dance? で役所広司さんが江古田駅で下車するシーンがあると聞いたんですが、
どなたか詳細を御存知の方、教えていただければ幸いです。
お願いします。

226 ) たんたんたぬき
[2005/04/29(金) 16:52]
新宿で廃屋敷跡にすんでいたたぬきが取り壊しで行き先が無く
うろうろしている話があったが、この近辺にもいるから驚いた。
恥ずかしいが最初は逃げ出したアライグマだと思った。
猫とけんかして負けていたのでちょっと切なかった。
みんなで江古田にも緑を増やしてあげましょう。
弱虫たぬきの親子の為に!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a