雑談スレ−ココロのゴミ捨て箱
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
220 ) 名無しのエコダニアン
[2005/03/20(日) 02:04]
確かにちょっと不思議ですね。
NAplusに「新旧住民でつくったコーポラティブ住宅」と載っていましたが、
権利者のみなさんの多数決を取ってみたら、そうなっちゃったとか?(謎)
http://www.jade.dti.ne.jp/~zo-3/corp/work/work06.html

219 ) cat
[2005/03/19(土) 19:07]

江古田斎場の横のマンションに、手作り石鹸の専門店ができました。
で、それはいいんですが、その店が入っているマンションって、「スノーベルえごた」というんですな。

   な ぜ 「 え こ だ 」 じ ゃ な い ん だ !

218 ) AZUKI
[2005/03/17(木) 03:38]
江古田情報MAPエコエコ、どうなっていくのか楽しみですね。
江古田!町内会は、おそらくこのスタイルから変わることはないと思うのですが(^^;)(CGIを変更した場合の、データの移植が絶望的に大変なので)、もしかして方向として音大の江古田MAPのような形になっていくんでしょうか?

現状では、
江古田情報の老舗のひとつだった「江古田の歩き方」http://www3.plala.or.jp/okamosan/ekoda/menu.htmlさんが更新停止中
<省略> [全文]

217 ) cat
[2005/03/16(水) 23:47]

ENHに既報ですが、「創作ぎゃらりぃ ペーパームーン」さんが、江古田の情報サイトを立ち上げるとか。
また、江古田のMAPを配布中ですが、この板でもおなじみの「えこだの山賊」さん・「愚劣庵彦六」さんが、広告を出稿されていますね。
商店側からの情報提供が充実するといいですね。

216 ) 214
[2005/03/12(土) 23:18]
>>AZUKI様
ありがとうございます!
レスポンスなしでした!
ありがとうございました!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a