浅間神社の祭り
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
03 ) 梅こんぶ
[2002/08/29(木) 09:56]
ありがとうございました!
行く人少なくなってるのかー・・・ちょっと寂しいですね。
でもあたしは行きますよ〜!地元は大切にっ♪

02 ) "若マス"
[2002/08/26(月) 15:10]
9月14・15日の様です。
毎年敬老の日にカブってやっているそうです。
昔は、縁日のようにたくさんの屋台が出て境内いっぱいになっていたのですが
年々その数も少なくなり、遊びにきている子供も少なくなりました。
毎年、雨の日が多いような記憶があります。

ちなみに氷川神社は、9月7日・8日です。
江古田地区、一部南口・二部ゆうゆうロード付近・三部北口
7日には、縁日夜店が夕方出るはずで
<省略> [全文]

01 ) 梅こんぶ
[2002/08/24(土) 16:41]
そういえば、もうこんな季節ですよねー
いつだったか知ってる人いますか?
いたら教えてください<(_ _)>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a