江古田飲み友めーリングリスト 連絡用スレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
59 ) AZUKI
[2004/04/19(月) 00:36]
お粗末様でしたm(__)m
本場の牧志公設市場は、さらに賑やかで活気に満ちあふれておりましたが、
だいたいあんな感じだった、という空気が再現できていれば何よりです(^^;)

58 ) カフェインレス
[2004/04/18(日) 23:29]
昨日は大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
沖縄料理初体験でしたらいろいろかっくらいまして、大変美味しかったです。


本日早速池袋のピカソにて「頭につけるやつで、ぞわってなって・・・・」と店員に説明。
店員「あー(笑顔で)こういうの!?(例のアクション)」
自分「そうそうそれです!¥
店員「(真顔に戻り)うちには置いてません」
自分「・・・・・・」

57 ) YAGINOTE
[2004/04/18(日) 22:50]
AZUKIさん、かやさん いらしていた皆さん
昨日は、ありがとうございました。お疲れさまでした。
面白くて、ついつい長居してしまいました〜U
ごちそうさまでしたっ。

56 ) 銀猫
[2004/04/18(日) 16:38]
 昨晩は、お疲れ様でした。
 沖縄料理、どれもとっても美味しかったです(^^)
 それに、楽しい時間を過ごさせていただきまして………
 ただ、固体識別ができないままではありますが(^^;

 うぅ、それにしましても、ちと寝不足です。
 先輩は私よりも早く寝付き、遅く起きているのですが………
 最近、なんだか眠りが浅いみたいだし。


 それでは、また〜〜〜

55 ) AZUKI
[2004/04/16(金) 10:40]
えーと、あとでメールでも流しますが(^^;)、沖縄物産オフは以下の通り。
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/meibo/index.html

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a