健康診断受けようと思っているんですが、病院どこがいいっすか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) デミ
[2002/09/24(火) 18:40]
↑座布団三枚!

09 ) cat
[2002/09/22(日) 23:42]
>なんか貧血と出ました。どーりで最近、ふらっこふらっこすると思ったら。
お大事に。...っていうか「鉄分レス」? ← 失礼

08 ) カフェインレス
[2002/09/22(日) 07:57]
バイト先で健康診断受けさせてもらったんですが、
なんか貧血と出ました。どーりで最近、ふらっこふらっこすると思ったら。

07 ) 雨やどり
[2002/09/21(土) 09:04]
え? 健康診断って 病院でするものなの?
知らなかった...
だって、毎水曜日、練馬保健所でやってるよ。

06 ) ども
[2002/09/05(木) 15:28]
catさんありがとうございます。

えっと、もっと単純に質問してみればよかったかな・・・(汗)。
「みなさんは、どこの病院へ健康診断とかに行ってらっしゃ
いますか?」という簡単な質問の方がよかったかしらと>自分。

「あんまり具体的な病院名とかは出さない方がいい」、という
のがこの板のルールでしたら、ゴメンなさいなのですが・・・。

江古田周辺でみなさんがどこの病院を利用されること
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a