ラーメンの汁が熱い♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) はげちゃん
[2002/09/19(木) 23:39]
…といっても、ラーメンのスープが熱いのではありません。

江古田の飲み食いランキング中にある、ラーメン屋さん
「どっっと屋」のスレッドは、賛否両論でいつも熱いっすねぇ。
私はこの店のラーメン結構好きなので、賛成派といえば賛成派なんですが
結構気にしている人が多いようです。
マスター本人もこのサイトをご存じらしいのですが、
本人は書きづらいだろうしね。たまにROMしているようです。 <省略> [全文]

02 ) カフェインレス
[2002/09/20(金) 20:41]
最近は物言いっていうか、いい方もソフトになりましたしね。
根は丁寧な方だしラーメン550円、とっぴんぐ無料など、
昨今の○○○なラーメン屋に爪の垢でも飲ませてやりたいです。

03 ) はげちゃん
[2002/09/21(土) 00:12]
昨日永福町の有名な?大○軒に数年ぶりに逝ってみました。
量が多いからかもしれないけど、ラーメン1杯+チャーシュー+メンマで
税込み1470円はいくらなんでも高いと思います。たかがラーメンですよ。
それでとびきり旨いのであれば話は別なのですが。
スープはそれなりだから良いとしても、麺は茹で過ぎ。
湯切りが悪いからヌメヌメしている。最後まで食う前に延びてしまう。
チャーシューはゴリゴリ。メンマ
<省略> [全文]

04 ) はげちゃん
[2002/09/21(土) 00:14]
<すいません。どっと屋のスレでしたね。
自分で立ち上げておいてすいません。
少なくとも行列ちっくな大○軒の値段で、まともなラーメンが
2杯以上食べられるというのが言いたかったのです(笑)。

05 ) カフェインレス
[2002/09/21(土) 08:01]
大○軒って東池袋にもある、あの大○軒ですか?
あの系列ならもっと安いのが普通のような・・・・量も多いし、

杉並なら荻窪の春木屋が、確か大盛りチャーシューワンタン麺とかで
1500円以上した気がします。ラーメンはもうファーストフードじゃ
無くなりつつあるって感じですね。550円あるいは500円ラーメンまんせ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a