江古田でレストランOpen 求人案内!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ディーパック モレ
[2002/09/21(土) 18:08]
お洒落な本格インドカレーレストランバーを東京練馬区旭丘で10月からオープンします。只今アルバイト、正社員(20万円以上)を募集中です。 最寄の江古田駅から歩いて30秒です。夜はDJなどをゲストに呼び音の演出をします。興味のある方はメールもしくは気軽にお電話下さい。
携帯090-8033-9520 レストランオーナー 名前:ディーパック モレ
よろしくお願い致します。

02 ) AZUKI
[2002/09/22(日) 00:35]
もしかして、福しん2Fの印度屋跡地ですか???

03 ) 梗
[2002/09/22(日) 22:59]
え!福しん2Fの印度屋さんて既に「跡地」になってたんですか?
気づきませんでした。1回行っただけだったし・・・。
その前のタイ料理のお店には3回くらい行きましたが(笑)

あ、スレ違い・・・?失礼!

04 ) cat
[2002/09/22(日) 23:39]
お店の名前が「ディーパック モレ」さんなんでしょうか?

05 ) ディーパック モレ
[2002/09/23(月) 15:03]
店の名前はスワガットです。
見に来て下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a