夢の居酒屋、伝説の居酒屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
07 ) 梗
[2002/09/24(火) 20:24]
何年か前、演劇貧乏だった頃に入り浸っていた居酒屋が江古田にありました。
稽古帰りに寄って、2〜3人で焼酎に夏はウーロン茶、冬はお湯割りで飲んでいると
お店のおじさんが黙って(ここがポイント、笑)さつま揚げを置いていってくれました。
暫く行かなくなってから、そのお店の前を通ったら閉店していました。(涙)
寂しい・・・。今でも感謝してます。作り話みたいなホントの話でした。

06 ) うし
[2002/09/24(火) 20:00]
居酒屋に入り浸れる体質になりた〜い(笑)。
人生変わるだろうなあ。

05 ) カフェインレス
[2002/09/24(火) 18:48]
居酒屋はまだ語れるほど、通ったこと無いです。
修行せねば。

あー、でもいつか居酒屋で「百年の孤独」のみたいな。

04 ) デミ
[2002/09/24(火) 18:42]
「モカアイスのてんぷら」食べたい…

03 ) AZUKI
[2002/09/24(火) 18:11]
あと、今ではもう無理だと思うんだけど、新宿の某刺身系居酒屋(笑)で、突き出しに「山盛りのカニ」とか、「山盛りのエビ」が付いてきたことがあった。
あんな贅沢な突き出し、あれっきりお目にかかったことない。
……でも、バブル時代の話だからなぁ(^^;)

同じ居酒屋で、「秋の松茸フェア」かなんかで、直径50センチくらいのざるに松茸(もちろん輸入物ですけど)が山盛り(!)になっていて、あれほどインパクトの
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a