寺院のこと大至急教えてください!!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) cat
[2002/09/29(日) 14:26]
お役に立ててなによりです。
-----------------------------------
しかし、考えてみると、駅周辺ってお寺が少ないなぁ。神社はふたつあるし、お稲荷さんも
住宅街の中にひょこひょこあったりするのに。

04 ) ゆん
[2002/09/29(日) 13:50]
catさんありがとうございました!!!
江古田斎場聖恩山霊園でした←名前くらいちゃんと覚えとけっですよね
早速連絡もつきましたので3日に伺います。
ほんまにありがとうございました。
ゆん

03 ) cat
[2002/09/28(土) 22:00]
途中で送信ボタンを押してしまいました。
中野区江古田のお寺についてはわかりませんが、上の2件は江古田駅から
かなり距離がありますので、今回のお問い合わせには該当しないと思います。

02 ) cat
[2002/09/28(土) 21:57]
西武池袋線「江古田」駅近辺ということだと、下記の2件しかないと思います。
ただし、後者は斎場に納骨堂が付属しているという形式で、いわゆるお寺で
はありません。

能満寺
03-3957-4766 東京都練馬区旭丘2-15-3

江古田斎場聖恩山霊園
03-3530-8091 東京都練馬区小竹町1-61-1

その他、中野区の江古田だと…

東福寺
03-3386-5205 東京都中野区江古田3-9-15

蓮華寺
03-3
<省略> [全文]

01 ) ゆん
[2002/09/28(土) 19:01]
江古田にお住まいのみなさまにぜひ教えていただきたいことがあります。
8年前に亡くなった父の骨を預けているお寺の名前を忘れてしまいました。
事情が事情なので納骨したときは私一人でした。しかも、東京の人間では
なく、転勤族だったため、余計に寺院での供養から遠ざかってました。
10月3、4日と上京してどうしても供養に行きたいです。
つきましては、江古田駅近辺にあるお寺の名前全て教えてください。

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a