レインドックス シテマスカ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) tamasou
[2002/09/30(月) 19:31]
カナリKOOLナ バーデス。DO YOU KNOW?

02 ) AZUKI
[2002/09/30(月) 22:55]
Rain Dogsは、千川通りを東長崎方面に向かって、中野通りの手前(スカイラークガーデンより江古田側)にある、「洋服屋だけどBarのようでもある」という店のことでしょうか?
串焼屋さんとかの並びにある。

入ってみたくもあるのですが、なんか勇気が足りなくて入れません(^^;)

03 ) tamasou
[2002/10/01(火) 10:20]
YES。、♂店長さん&♀副店長さんも若くて
いい感じですよ。
チャージもなしで、ビール\500から飲めて安いですよ。
店の名前はトム ウエイツ からきてるらしいです。

04 ) 飛茶瓶洞主
[2002/10/03(木) 12:00]
Cafe FLYING TEAPOTとしてはROCKつながりで気になっていたです。
ウエイツ以外にも聴けたりするですかね?
こんど、行ってみよーっと。

05 ) 午後の紅茶
[2002/10/03(木) 12:17]
ブランキー、エゴラッピン、ジョンスペ、コテッコテブルース、R&Rなど、
なにげにセンスの良い曲かかってましたよ。
でかいスクリーンもあって映像、音響は非常に素晴らしかったです。
お店の人もいい感じで、ハンバーガーはかなり、マイウー!でしたよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a