恋愛人間模様ゲーム「江古田商店街」
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
393 ) アカリ
[2005/03/20(日) 02:39]
はつです☆
江古田住人を夢見て早1年。
先走って分身を住まわせてしまいました(^_^)
1日でもう恋をするなんてステキ!
私も江古田で恋をしたいわ〜♪

392 ) ひなた
[2004/06/14(月) 12:45]
はじめまして〜。
面白そうなので登録しちゃいました☆
ただいま0歳、新米ひよこ鑑定士です♪(なぜ・・・)

ところでこのゲームって職業で貰えるお金(拾うのとか)
大幅に違ったりします??
携帯電話買いたいけど、ひよこの鑑定士って儲からなそ〜・・・。
早く誰かとコミュニケーションとりたいなぁ。。

とゆわけでこれからよろしくお願いします☆★
早く育って恋愛してくれ、分身っ(><;
<省略> [全文]

391 ) miki
[2004/05/10(月) 23:44]
0歳です。
みなさま、お盛んですね。
イマイチGAMEが理解できてないようです(T-T)
早く、ダーリンみつけなくちゃです☆

390 ) ヒデキ
[2004/04/11(日) 05:25]
付き合ってた織葉 柑さんがお亡くなりになってしまいました。
バーチャルとはいえ凄く悲しいです。
>>388
確かに江古田商店街の皆と会ってみたいかも、なんか楽しそうだし☆

389 ) たけこ
[2004/04/10(土) 22:27]
気がついたら5人も子供を産んでいました。
今までの最高記録って、何人なんでしょうね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a