大きなパフェのあるお店
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) はね
[2002/12/02(月) 00:34]
初めて書き込みします。
江古田駅付近で、大きなパフェのある喫茶店を探しています。
大きくなくても、おいしいパフェのお店でも良いです(^-^)
どこか良いお店を知っている方、教えてください。
お願いします。

02 ) "若マス"
[2002/12/02(月) 08:37]
この頃〜私た〜ちは〜い〜感じ〜♪
そういえば、オイラも最近見てない
あみちゃんとゆみちゃん・・・・・・。              (誰かつっこんでね)

最近喫茶店行く機会が無いのでよくわかりません。
昔は喫茶店には必ずあったのですがね〜。
あの蝋で出来た商品サンプルが店頭のショーケースの中にありましたよね。
フォークが持ち上がったナポリタンと豆の入ったコーヒーカップとチョコレートパ
<省略> [全文]

03 ) カフェインレス
[2002/12/02(月) 08:43]
とりあえず思いつくのは南口出て本屋の並び「トキ」と、
南口でてカラオケ屋の上の「シャノアール」ですかね。
トキのパフェは・・・・・ うーん、味っていわれるとわからんですが、
ふつーにおいしかったです。

04 ) 山賊
[2002/12/02(月) 22:25]
池袋よりの踏切り北側そば、
「アンデルセン」というケーキ屋さんは横に喫茶ルームを設けているです。
個人的にはココのケーキ大好きですし、喫茶ルームで食べられるパフェやプリンアラモードも美味しかったです。
しかし、貧乏でここ数年食べていませんが...。
どーですか、ケーキ屋さんのパフェは?

05 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/12/04(水) 14:20]
「それはパフェじゃなくてパフィーや!」というツッコミを誰からもしてもらえずスルーされてる若マスに萌え。(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a