不快だった店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) カフェインレス
[2002/12/12(木) 18:10]
そういうときこそ「江古田飲み食いランキング」・・・・・って用途がいまいち違うか。

江古田飲み食いランキングには結構、洒落なんない事例も投稿されてますからね。
いろいろごらんになって頂いて怒りを静めてくださいませ。
接客

01 ) 小心者
[2002/12/11(水) 23:11]
江古田駅前のある店で買い物したところ ありがとうの返事が返ってlこなかったんだよな アルバイトの学生なんだか 教育がされてないのか なんか後あじ悪かったね 買った弁当も不味く思えてきて あの店で買わねばよかったなんて家に帰ってから 一人で不快な思いを思い起こしたりしたもんだ その店員に 「ちゃんと挨拶しろよ 買ってやったのに返事がないのかよ 」と言えばいいものを なんせ小心者の 僕の事 家でまた う
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a