江古田賃貸情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) カフェインレス
[2003/01/01(水) 09:56]
おと虫の裏手(若みや方面)に駐車場あるじゃないですか。
そこの奥(浅間湯側)なんですけど。

05 ) "若マス"
[2002/12/30(月) 03:38]
あの一帯、浅間湯を除いてすべて取壊されてマンションになる予定らしいです。
でも、アパートっぽい建物あったかなぁ・・・・・・。

04 ) カフェインレス
[2002/12/29(日) 03:47]
若マスさん、ありがとうございます。
今日福一いったんですけど大掃除してました。

江古田自体には風呂無し物件多いんですが、さすがにもう人気がないのか
不動産屋さんの店頭の張り紙みたいなのにはあんまりのってない様子。
どっかにいい物件ないですかねえ?

あ、ちなみに個人的にめっちゃ気になってる所があります。
若みやから江古田斎場にいく途中、旧オトムシの店舗のあたりにあるアパート?です
<省略> [全文]

03 ) "若マス"
[2002/12/29(日) 02:12]
もう、不動産屋さんが休みに入っちゃっているので、今探すのは難しいですね。
でも、風呂なしの物件けっこう多いらしいし、シャワーだけ付きとかの物件もあるらしいので
年明け不動産屋さんに聞いてみます。

02 ) カフェインレス
[2002/12/28(土) 17:08]
とまあ立ててみたのですが、実は友達が田舎から出てきていまして、
部屋を探しているとゆーのがスレ立ての動機だったりします。
友人の希望は「とにかく安い部屋」で、風呂無しアパートを探しているのですが
福一商事はさすがでした。張ってあったチラシだと21000円〜 ありました。

どこか安い風呂無しアパートありませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a