江古田、住みやすいですか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) アポー
[2003/01/19(日) 10:09]
AZUKIさま、安田理央さま。レスありがとうございます。
とても参考になりました!
江古田よさそうですねー。
でも、現地見に行ったら、なんと斎場のまん前。
うーん。
それ以外は気に入ったんですけど…。

03 ) 安田理央
[2003/01/13(月) 14:20]
5歳と2歳の子持ちです。父親なんで、詳しいことはわからないんですけど、
江古田ってなんとなく子供に優しい町のような気がします。
お年寄りも多いからかな。
飲食店でも、よく子供にオマケくれるし(笑)。

02 ) AZUKI
[2003/01/13(月) 13:12]
新江古田に近い新築マンションを購入された方々が情報交換をされている掲示板があります。
そちらはお子さまをお持ちの家族の方々もいらっしゃるようで、江古田!町内会より「子育ての視点から見た江古田」に詳しいかもしれません。
参考までに、そちらのURLをお知らせしておきます。

http://tools.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/7303/@geoboard/

01 ) アポー
[2003/01/13(月) 10:28]
江古田駅に近い新築マンション、購入を検討しているのですが、江古田、よく知らないのです。
住みやすいですか?子育てについてはいかかでしょう?
学校のレベル、公園情報、よかったら教えてください。
大人が住むには楽しそうなんですけどー。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a