としまえんが亡くなるらしい!?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/01/13(月) 18:35]
としまえん(豊島園)遊園地に、2003年6月に温泉ができるっちゅー話はちらほら出ていますが、どうも「温泉に絞ることにして、遊戯施設(乗り物類)はなくなる」らしいという噂が出てるようです。
そのへんの話題は熱湯安価氏あたりが詳しかろう(指名)と思いますが、どなたか関連した話題をご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。
そんなことなら、いまのうちにもう少し行っとくか、としまえん!
(でもループ
<省略> [全文]

02 ) うし
[2003/01/13(月) 19:44]
確か西武グループですよね・・うーむ、無いとは言えないでしょうねえ。

03 ) うし
[2003/01/14(火) 23:22]
豊島園のHPの今日の更新によると、「豊島園 庭の湯」として6M下旬オープン予定みたいですね。

04 ) cat
[2003/01/15(水) 23:28]
子どもの頃は、自転車でいったりしてました。
中学時代は、ローラースケートにもいってたなぁ。
くだって、80年代は大貫卓也の広告がインパクト大。
http://www.japandesign.ne.jp/KUWASAWAJYUKU/KOUZA/1/A/OONUKI/

ところで、最近は、日帰り温泉とかスーパー銭湯がブームですが、浅間湯って、東京都の
コミュニティ・セントウ構想の第1号施設なんですってね。
http://www.city.nerima.tokyo.jp/sanpo/toyo
<省略> [全文]

05 ) "若マス"
[2003/01/17(金) 01:23]
豊島園に直接メールして聞いてみました。
以下、その返事です。

「ご安心下さい、宮本さま。
そのような事は一切ございません。

温浴施設「庭の湯」は、今年の6月末オープンに向けて
工事が進んでおりますが、既存の遊園地やプールゾーン
につきましては同様に営業して参ります。
今後とも「としまえん」をご愛顧頂けますよう、お願い
致します(^^)」

これで一安心(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a