スワガットのカレーの横についてる甘いもの何ですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) アイスコーヒーの人
[2003/01/25(土) 17:59]
カレーの中に入れて辛さ調節するって友達から聞いたんですが、
このやり方が正しのでしょうか?実際辛さはおさまるんですが…
あの黄色いオレンジ色の粉がかかってる、「ヨーグルト+15」みたいなやつです。
実はデザートかも??って。

02 ) スワガット
[2003/01/26(日) 03:38]
ご質問ありがとうございます。
それはデザートなんです。
オレンジ色の粉末はココナッツで自家製ヨーグルトにマンゴーペーストを
配合したインドのデザートです。
「シュリカンド」と言います。
スパイシーなお食事の後で是非お召し上がり下さい(^^)
http://www.swagat-jp.com/japanese/desert.htm

03 ) アイスコーヒーの人
[2003/01/26(日) 10:10]
ああ、そうなんだ。どうもいい勉強になりました。
また今度食べに行きますーーー。(・∀・)
…じゃあ友達の食べ方って…やばい?( ̄□ ̄;)ガビ−ン

04 ) スワガット
[2003/01/26(日) 12:38]
カリーの中に混ぜて召し上がってる方がいるとは思いませんでした(^^ゞ
ヨーグルトとマンゴーなのでマイルドになり意外とおいしかったりして。
今月は平日ランチタイムでマハラジャランチを学生さん対象で1000円で
サービス実施中です(通常1140円)
またお待ちしてます。

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a