その名は麟太郎
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
56 ) AZUKI
[2004/02/15(日) 18:01]
明日で、麟太郎がうちにきて1周年。
2.8kgしかなかった体重も、立派に4kgになりました。
来た頃の写真と見比べると、「でかくなったなぁ」と。
最初の何日かはテレビの裏から出てこず触らせてもくれませんでしたが、
今では仕事中のキーボードの上にすら乗ってくる始末(キーボード踏まれて邪魔)。
首輪は汚くなったんで同じ柄のに買い換え、猫タワーは相変わらずお気に入り。
そんなわけで、麟太郎先生は相変
<省略> [全文]

55 ) カフェインレス
[2003/06/18(水) 16:42]
そういえば、小竹通りのぎんなんの向かいの一戸建てに子猫がいます。
あそこの一戸建てって空家かと思ったら人が住んでいまして、
その庭に猫家族が住んでいるんですよね。

元々は母猫と子猫が二匹だったんですが、子猫もだいぶん大きくなり大人に。
で、その子猫がまた子猫を生みまして、ちっこい猫が塀の上で寝てたりします。
って、今度写真とってこよう。写メールBBSあるし。

54 ) 中村
[2003/06/16(月) 23:18]
麟太郎さん萌〜age(笑

…と平和的なスレにも参加!!
ネタふった張本人としては心苦しいな…と。それ以上に子供達の幼さっぷりがまた…(苦笑

それより42の写真の麟太郎さん、ウチの子に似てるなぁ〜。
ウチのは黒メイン&男の子(オカマ?)ですが。

53 ) AZUKI
[2003/04/18(金) 14:47]
退院おめでとーございますm(__)m
もう少しして落ち着いてきたら(いろいろと(^^;))クローン病でもごはんがうまいOFFをやりましょう! ぜひやりましょう!

52 ) カフェインレス
[2003/04/17(木) 23:51]
何故かAZUKIさんとかやさんと、もちろん麟太郎も一緒に夢に出てきました(笑
なんかお見舞いに来てくれた夢。もう外出たのに。

しょうもないことですが報告。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a