丁寧なクリーニング店教えて下さい
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) sakae
[2003/03/26(水) 00:56]
さっそくランキングへ書込んできました。

04 ) cat
[2003/03/25(火) 19:00]
いえいえ。
で、よろしかったら、ランキングに書き込みをお願いします。
 ↑ ってことでいいんですよね? > AZUKIさん

03 ) sakae
[2003/03/25(火) 14:27]
大変遅くなりましたが、cat様、教えて下さってありがとうございました。

場所も無事分りましたし(日芸裏門はアンデルセンそばの方だと勘違いしてました)
預けた冬物もきれいに仕上げてもらえました。小さいけれど良いお店ですね。

02 ) cat
[2003/02/26(水) 00:51]

ここのことですよね? 角の小さなお店だったと思うのですが。
http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?smap.x=09173544&smap.y=09295439&alist=%B0%A4%C9%F4%CE%C9%C2%A2%2C%2C03-3957-5177%2C%C5%EC%B5%FE%C5%D4%CE%FD%C7%CF%B6%E8%B0%B0%B5%D6%A3%B2%C3%FA%CC%DC%A3%B2%A3%B0%A1%DD%A3%B9%2C%2C%2C%22%22%2C%2C%A5%AF%A5%EA%A1%DD%A5%CB%A5%F3%A5%B0%2C%2C%2C00%2C%2C&precision=4000&Media_ca
<省略> [全文]

01 ) sakae
[2003/02/26(水) 00:30]
はじめまして、江古田在住のsakaeと申します。
もう少ししたら冬物のコート類などをクリーニングに出したいのですが、
お薦めのクリーニング店がありましたら、教えていただけますでしょうか?
仕上がりが丁寧で、あまり高額でないお店だとなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

実は、飲み食いランキングの方に紹介されていた日芸裏門の
クリーニング阿部さんを訪ねてみたところお店が見つかりませんで
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a