ギター弾けて飲食も出来る店って知ってます?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) りっきー
[2003/03/08(土) 01:13]
皆様、初めまして、江古田の近くに住んでいます、りっきーと申します。
今度ギター好きの仲間とパーティを開くことになりまして、ギター(アコースティックギター)が弾けて飲食が出来る店を探している所なのです。
店を探すにしても江古田をほとんど知らない自分は何の当てもありません。
ここの掲示板に集う方々なら何か知っているかも知れないと思い書き込みました。
どうかよろしくお願いします。

02 ) AZUKI
[2003/03/08(土) 04:01]
>>1
それは

1)ギターを持ち込んで弾いても叱られない店
2)ギターが常備してあってステージもある店

のどちらでしょう?
2)は限られてくると思いますが、1)は「お座敷」「別室」があるか、「騒ぐのを容認してる店」ならいけそうな気がしますが。

03 ) りっきー
[2003/03/08(土) 11:09]
>AZUKIさん
大人数(20人くらい)になりそうなので、理想は2)ですが、1)でも貸切り出来ればいいなぁと思っているのです。

04 ) AZUKI
[2003/03/08(土) 14:28]
>>03
騒いでも怒られない店、騒ぐのを黙認している店、騒ぎたがりの店(笑)などありますが、
それだったら、「シャマイム」借り切りがいいのでは? 20人くらいなら金額的に要相談になると思いますけど、確か15人以上ぐらいから貸し切りも受け付けてたハズ。
あそこはマスターからしてお店でボンゴを叩いてしまう人なので、おっけーなのではないか、と。

「おしどり」は騒がしい店(笑)だけど、他にお客さんも
<省略> [全文]

05 ) りっきー
[2003/03/08(土) 16:35]
>AZUKIさん
度々有り難うございます。
「おしどり」の2階みたいでカラオケおいてあるから、ギターもOKみたいのが理想なんですが、そんな感じの店はないでしょか?

「シャマイム」気になりますね。
変わった感じで良いかもしれません。
こんど偵察に行って来ます。
感謝、感謝です。

>皆様
情報お待ちしております。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a