江古田でアルバイト募集!スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) スワガット
[2003/05/01(木) 15:27]
おかげさまで見つかりました。
若マスさんも早く決まるといいですねぇ。

07 ) デミ
[2003/05/01(木) 09:13]
>若マスさん
残念ながら二人ともダメでした。
一人は昼時間帯を希望、もう一人は既に働いているそうです。
お役に立てずスミマセンm(__)m ageておきます。

06 ) "若マス"
[2003/05/01(木) 03:15]
おねがいします。>デミさん

05 ) デミ
[2003/04/30(水) 10:14]
夕方のバイト探してるんですが…
ネカマでもないし、オンナでもないんで断念(笑)…土曜も入れないし。
心当たりの子が二人いるので、今日にでも聞いてみますね>若マスさん

04 ) "若マス"
[2003/04/30(水) 04:36]
未だにアルバイトが入っておりません。
電話はちょくちょくあるのですが
こちらの条件と合わなかったり・・・・・。
(基本的に女性希望)
時間的に無理だったり・・・・・・。
という訳で再度ageさせていただきます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a