江古田のキャバクラ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
07 ) 名無しのエコダニアン
[2004/02/22(日) 01:45]
江古田でキャバクラデビューしようと思ってるのですが、あまりギャルっぽくなく
可愛い子がいて、値段が安めのところ、どなたかご存知の方教えて下さい。

06 ) ""・quot;"・quot;"・quot;"|""・quot;"c""・quot;"ナ""・quot;"ォ""
[2003/08/27(水) 05:40]
管理者が削除しました

05 ) ""・quot;"・quot;"・quot;"|""・quot;"c""・quot;"ナ""・quot;"ォ""
[2003/08/27(水) 05:08]
管理者が削除しました

04 ) "若マス"
[2003/04/15(火) 01:22]
うるさく泣かれたらオイラは嫌だなぁ・・・・(笑)
かわいい娘がいるのは、う〜ん・・・・・・。
オイラから見るとみんな若くてかわいいのだが・・・・・。
シーズンは比較的評判いいらしいし(チャイナルック)、ルーツは最初の値段を安く入りやすい設定しているようだし
ベティーズは最近落ち着いているのかな・・・・・・・。
ウインクもよくサービスデーの企画しているし、そういえばシーズンの横の地下が最近話題
<省略> [全文]

03 ) しゅう様
[2003/04/14(月) 22:01]
結局、ブクロで遊んじゃいました(><)。
今週末OR 来週末に再度江古田ツアーを予定していますが、、、。
うるさくないて、かわいい娘いるお店あったら教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a