街で見かけた「粋」な人
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
04 ) "若マス"
[2003/04/17(木) 02:17]
以前、「庄屋」で鯵のたたきを注文したら
口をパクパクさせていました。

「活き」でした。

03 ) AZUKI
[2003/04/16(水) 21:59]
こないだ、中野坂上のラーメン屋に行ったら、
カウンターに座るなり「ビール。それと春巻きとザーサイ」と頼んで、それをツマミに巨人戦を見ているおねいさんがいました。
ギリギリでオヤジ入ってるのではないか、という説もありますが、僕はカッコイイと思いました。

ああいうおねいさんになりたいですね。
いや、僕はおにいさんですが。

02 ) AZUKI
[2003/04/16(水) 21:57]
こないだ、小雨のそぼ降る銀座に行ったら、
着物に番傘姿のおねいさんが信号待ちしていました。
とてもカッコイイと思いました。

粋でした。

01 ) AZUKI
[2003/04/16(水) 21:56]
こないだ、タイムマンに行ったら、
「47分の電車に乗らないと間に合わないのよ。今何時? 6時30分?」
と時間を聞いて、ウーロンハイ(だったと思う)をひとつオーダーして、店内に3分しかいなかった(その間、バーカウンターに腰掛けることなく立ちっぱなし)おねいさんがいました。
とてもカッコイイと思いました。

粋でした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a