自転車の女性が思いっきり端っこを走る怪
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 太郎
[2003/05/15(木) 20:43]
はじめまして。地元住民です。

ブックオフって南口の千川通り近くのブックオフですか?
いつも同じ女性なんだろうか?

01 ) 村土管砂
[2003/05/15(木) 18:48]
自転車に乗った50代くらいの女性が、道路の端っこすれすれを
ヨロヨロと走っているのを見ました。
常にずいぶん低速です。
こちらが端に避けようとしたのに、あちらが強引に突っ込んでくるので
かなり怖かったです。
聞くといろんな人がその自転車女性を目撃されているようでかなり
有名だそうですが、みなさんはどうですか?
ブックオフ横に停めてある自転車に激突もあったらしいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a