新江古田住民!?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) プリンス
[2003/05/17(土) 22:18]
初めまして^^;江古田住民ッス。なんか最近千川通り沿いのセブンの辺りに路駐して住んでる人がいません?
その人のお陰で付近住民から警察に通報があり、あの一帯路駐を厳しく取るようになったみたいで、
友人が1時間路駐してビリヤード行っただけなのにレッカーされたってご立腹でした。
どなたか詳しく知っている方いますか??例えば実際にその住民と話したことあるとか・・。

02 ) 村土管砂
[2003/05/18(日) 03:52]
ずっと気になっていました。
住んでいたのですか?!
歩道の植え込みに布団が干してあったりしますね。
天気のいい日は車の窓を開けてありますが、住んでいる人は見たことがありません。

03 ) ポン
[2003/05/28(水) 22:56]
こないだ見たら車内がゴミであふれ返ってましたよ。ボンネットまで・・・。

04 ) 三チェーン
[2003/05/29(木) 01:55]
>友人が1時間路駐してビリヤード行っただけなのにレッカーされたって
ご立腹でした。

 別にあの人のせいではないと思いますよ。
千川通りの西武線側はけっこう路駐ひどいですから。
救急病院も近くにあるし。
でも、1時間でレッカーなら、中にいるとはいえ
あれだけ公道を占拠しているなら強制的にどかして欲しい
ですよね。
 これから暑くなるし臭いがすごくなりそうです・・・

05 ) 名無しのエコダニアン
[2003/06/04(水) 21:45]
あの角の家(ゴミ屋敷?)の住民ね。
夫婦でいるでしょ。
最近さらに勢力伸ばしてきている感じ。
隣接してる家は親戚かな?
どうしようもないんだろうな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a