江古田の学生について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
87 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/08/28(土) 00:30]
武蔵は高校が最初なので、付属高校ではないです。

86 ) 汚い街にはしたくねえ
[2004/08/12(木) 23:41]
新江古田駅から出てきて武蔵の付属高校に行っているやつらへ!!!
お前らあの通学路の近所の方やマンションの管理人さん達が毎日掃除をしてくれている
道にコンビニで買ったパンの袋や空き缶を良く捨てられるな。前見てんだか、避けないのが
かっこいいと思ってんのか道一杯に拡がって歩きやがって、先日はあんまりひどいから
注意をしたら、そいつはごみを拾ったけど、見えなくなったら捨ててそうだな。

85 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/07/15(木) 23:37]
神社はありますねw

84 ) 一武蔵大生
[2004/07/14(水) 14:46]
はっきり言って、今の状況は見るに堪えないです。学内で分煙を推進しているようですが、
とても守られているという状況ではありません。そこら中、タバコの山です。禁煙場所で
吸っているのも日常茶飯事。この前の学生大会で学生ラウンジという休憩所内にある喫煙
スペースの撤廃要求が賛成多数で可決されましたけど。学生会館も汚いし、大学生にも
なってトイレでタバコ吸ってるし・・・。お前ら、高校生じゃあるまい
<省略> [全文]

83 ) cat
[2004/05/26(水) 17:10]

訂正です。

○ 武蔵大学のあるゼミの有志が
× 武蔵大学のゼミで

「西荻まちメディア」については、以前、飛茶瓶洞洞主さんに存在を
教えていただいていたんですが、こんなところで再開するとわ...。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a