タイムマンの評判は??
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) パキン
[2003/05/22(木) 07:53]
江古田にあるタイムマンってHPで見つけたんですけどどういうところか詳しい情報を教えてください
店や店員の雰囲気など知りたいです
常連の方の情報があれば言うこと無いです

02 ) AZUKI
[2003/05/22(木) 11:06]
江古田飲み食いランキング2のほうにタイムマンの評価ページがあります。
http://www.ekoda.jp/cgi/ekoda/ranking/ranking.cgi?action=view&data=704
から見られますのでそちらをどうぞ。

03 ) パキン
[2003/05/23(金) 06:20]
確認しました どうもありがとうございました
後は一緒に行く人をさがしま〜〜す♪ かっこいい人限定だけど

04 ) AZUKI
[2003/05/23(金) 11:45]
>>03
返って、「女の子二人」で行った方がいいかもしれません。
スタッフがイイ男系ばっかだから。

05 ) """"カ""""""""""
[2005/07/19(火) 14:16]
確かにいい男が多いので、旦那と行ってしまい失敗!! 2階をまだ見たことがありませ〜ん。2人で行くと、2階には行かせてもらえないのかな・・・。本当に料金は驚くほど良心的。お料理は、覚えてないけど正直に言うと「美味しい」という感動はなかったかも・・。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a