【特集ネタ】The 江古田にふさわしい店は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25 ) cat
[2003/06/08(日) 19:04]
>「日芸御用達」「音大御用達」「武蔵大御用達」
同じ学校でも、「学部・学科」とか「体連・文連」とかで「御用達」って変わりますよね。
その辺も押さえられると、より面白くなるかも。

24 ) cat
[2003/06/08(日) 18:55]
「江古田むかしむかし」っていっても、情報提供者が少ない上に、「あぁ、そう」で終わってしまう
ような気が。(^_^;

>むこう1年間に開店した店を
「『この』1年間に開店」ですよね。

23 ) AZUKI
[2003/06/08(日) 18:16]
次の特集のテーマ、「江古田むかしむかし」は、The江古田とかぶるネタが多いので(笑)、ちょっと寝かせることにしましたm(__)m

やってみたいのは「日芸御用達」「音大御用達」「武蔵大御用達」で、それぞれの大学の学生が「よい」とする店の傾向を見るとか。
期間限定で「最新の江古田」で、むこう1年間に開店した店を分類不問でクロスファイアとか。

22 ) カフェインレス
[2003/06/08(日) 12:09]
あああ 江古田湯は確かに・・・・・・あそこはフルイですよね。
行きましたが、テレビがなければ今が何年かしるすべがない。
昭和58年ですといわれても昭和45年ですといわれても「そうかぁ」と思ってしまう。

21 ) 飛茶瓶洞主
[2003/06/07(土) 21:38]
「ぎんなん」ふるいヨォー、おじさんおばさんが、おじいさんおばあさんになってた。
南口のおむすび屋「やぐら」もかなり江古田だよね。
「黒田節」「ほかほかのお弁当」「江古田湯とその向かいの売店」も江古田度高しと見たが如何かな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a