【がんばれ】江古田計画を勝手に応援【学生】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/06/06(金) 12:59]
江古田を盛り上げようという江古田三大学の学生による企画「江古田計画」について、「学生じゃないけど興味がある」「地域のオトナとして興味がある」方のご意見をお待ちしています。

関連URLは以下の通り。
◆江古田計画ホームページ(公式)http://ekodakeikaku.com/
◆江古田計画を勝手に応援するページhttp://www.ekoda.org/
◆勝手に応援するページのBBS(意見交換の記録)http://cgi.ekoda.org/user-cgi-bin
<省略> [全文]

02 ) 江古田計画第3世代
[2003/06/07(土) 00:55]
では、こちらに移行するとして。
江古田計画のホームページのBBSで展開しても良いかなと思いましたがこの場をお借りします。
江古田計画に参加している私 個人としての意見を、上手くまとめる自信はありませんが
皆様とお話できたらとおもいます。垣根を超えた意見を色々出して欲しいです。
どのように話を進めればよいのかわかりませんが、まず私から報告を。

・現在の江古田計画(以後”計画”)
ご指摘
<省略> [全文]

03 ) 江古田計画第3世代
[2003/06/07(土) 00:57]
あらら、そういえば長いと省かれるの忘れていました。
今後は短く切りながら書きまーす。

04 ) AZUKI
[2003/06/07(土) 03:32]
ここのBBSは携帯電話から利用している人もいまして、長くなると表示する文章が省略されますが、別に表示されなくなるわけではありませんので大丈夫です。

05 ) cat
[2003/06/08(日) 18:57]

>江古田計画第3世代さん

「江古田の学生」スレでも指摘されていましたが、やはり「アートは江古田の性格の一つ」と
規定してよいかどうかがポイントになると思います。日芸や武蔵野音大があることは、あまり
理由にならないでしょう。それって、大岡山に東工大があるから「テクノロジーは大岡山の性
格のひとつ」というようなものだからです。
ここがつめられないまま、「”アートな街”を江古田のイメー
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a