【がんばれ】江古田計画を勝手に応援【学生】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
299 ) cat
[2004/10/28(木) 22:59]

今さらこのスレをageるのもなんですが...

「専修大学商学部創設40周年記念シンポジウム」(11月7日)で、パネル展示されるようです。
http://www.senshu-u.ac.jp/~off1010/simpo/simpo0401.html

  大学生によるまちづくり成功体験(パネル展示)
  16:55〜17:10「江古田計画」武蔵大学・日本大学芸術学部・武蔵野音楽大学

298 ) cat
[2004/04/25(日) 22:36]

>>295
商店会の方が提供しているということは、それなりの期待がかけられているということでしょうか。

>>296
あるいは、(偶然の)出会いの驚き・楽しさを演出したいのかも。

>>297
「売り家と 唐様で書く 三代目」などと申しまして...。
まぁ、今回ものぞきにいけなかった人間がとやかく言うことではないんですが、公式サイトの掲示板に苦言の投稿がなされているのは気になる
<省略> [全文]

297 ) AZUKI
[2004/04/24(土) 20:43]
初代が築いて、二代目が維持し、三代目がそれを潰す、と言いますが……。
「情熱の継承」というのは、そう簡単にはいかないということでしょうか。

頑張ってほしいんですが、「自分で始めたのではないこと」に情熱を注ぐのって、けっこう難しいのかもしれませんね。

296 ) 名無しのエコダニアン
[2004/04/24(土) 18:24]
そうか。楽しめなかった奴はそれこそ、「自己責任」のかけらもない
不届き者という、そういう仕業なのですね。

295 ) うし
[2004/04/24(土) 16:30]
江古田銀座などに赤いノボリとか横断幕(っていうのか)がありますね。
あれは結構目立ちますが、それ以外は情報が無いような。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a