【がんばれ】江古田計画を勝手に応援【学生】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) えこだの山賊
[2003/06/10(火) 11:54]
すごいねぇ、言い切っちゃったね。

>江古田計画が街の清掃など慈善活動を行わないのは、つまらないし、続かないからです。

「つまらない」って。
このようなサークル(団体)に「江古田を盛り上げる」とか言われても...(笑)。
HP見ると学生版NPO(民間非営利組織)とも言うべきプロジェクトとか何か仰々しく色々書かれてるけど。
区も町会も環境問題含めて街の事を色々考えて活動もしているしね。
<
<省略> [全文]

12 ) えこだの山賊
[2003/06/10(火) 12:01]
「学生に期待する」を説明しますね。

「学生の江古田の商圏での消費が上がるのを期待する」が基本ですね。
応用で「学生が発端で人が集まり江古田の商圏での消費が上がるのを期待する」ってのもありますね。
場合によっては「学生=大学」って見方もありますね。
商店や商店会から見たらこう言う事っすね。

江古田のイメージでゲーセンの街って言うのもあるみたいですよ。

13 ) あっちのスレの1
[2003/06/10(火) 13:00]
あまりにもバカバカしいコトになってますね。
くーだらない。

----------------------

計画の活動の目的っつーのは「江古田を盛り上げること」っつーか、まぁ、ぶっちゃけ「江古田で遊んでいる」ってことなんだけど、だから「楽しくないこと」はやりたくねぇのな。
で、街の清掃とか慈善活動を行わないのは、はっきりいって、つまらないし、続かねぇじゃん?
街を汚すのは学生かもしんねえけど、それはそい
<省略> [全文]

14 ) あっちのスレの1
[2003/06/10(火) 13:01]
あ、長文すぎました。
スンマセン。

&スレ汚し重ね重ねスンマセン。

15 ) cat
[2003/06/10(火) 14:36]

>えこだの山賊さん

まぁまぁ。(笑) 江古田計画第3世代さんは、個人の立場で発言されているわけですよね。
それを公式見解のように受けとめてしまっては、江古田計画第3世代さんとしても、これ
から書き込みがしにくくなると思います。

>江古田計画第3世代さん

「つまらないし、続かない」ことには手を出さないという点についてですが、ひとつの方
策として理解はできます。大学におけるサー
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a