江古田!町内会【立教分科会】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) こばやし
[2003/06/22(日) 17:21]
>>06(若マスさん)
立教、山岳系サークル結構ありましたね。
体育会山岳部は別として、4〜5はあった様な・・・。
ワタクシも、その中のひとつに在籍してました(半年間だけ)

06 ) "若マス"
[2003/06/22(日) 04:46]
今から6年以上前、池袋の西口のカラオケ「パ○ラ」のそばの
キャバクラがテナントでいっぱい入っているビルに入っていた居酒屋で
働いていた頃、R大学の学生さんには大変お世話になっていました。
特にワンゲル?の同好会の面々・・・・・・。
あの頃の周りの環境は誘惑がいっぱい・・・・。
関係ない話ですいません。

05 ) こばやし
[2003/06/21(土) 21:37]
学籍番号のアルファベット1文字目、A=文、B=経済、C=理、D=社会、E=法だと記憶してます。
新座に新設された、2学部(観光・コミュニティー福祉)に関しては不明です。

04 ) うし
[2003/06/21(土) 19:03]
>EBって事は、国際比較法とかなんかでしたっけ??
その通りです。ミーハーなので出来たばかりの科を選んでみました。

03 ) こばやし
[2003/06/21(土) 18:54]
>>2(うしさん)
多分年齢は、ワタクシの方が上かと・・・(諸事情により)
では、先輩よろしくお願いいたします!
EBって事は、国際比較法とかなんかでしたっけ??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a