えこだの山賊さんについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/07/26(土) 21:16]
江古田飲み食いランキング2のやりとりがヒートアップしているようなので、以後はこちらでお願いします。
(sage進行でもage進行でもかまいませんが(^^;))

飲み食いランキング2は仕様上、長文での議論にはあまり向いていません。
意見の応酬が長文化する場合はこちらでお願いします。

※ただし、えこだの山賊さん固有の話題から離れた、店員の態度&お客のマナー論については、別スレ <省略> [全文]

02 ) 移転です("AZ"UKI)
[2003/07/26(土) 21:22]
接客が最悪というか有り得ない
いらっしゃいませの一言も無く終始ずっとガン飛ばされた
ぶん殴ろうかと思った
品揃えもチャチ

03 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:24]
気を悪くされた方がいらしたみたいでゴメンナサイ。
ガン飛ばされたように感じられたのならスミマセン、ニコッてしないかぎり目付き悪く見られる私なので。
まぁ、こんな店なんでしょうかね。
なんなら直接お話ししましょう。。
私も別にそう言う風にしているつもりな訳なかったかもしれないし。
(たまに、商品を粗雑に扱う方やグループで来店されて何しに来られたのか分からない方等をジーッと見てしまう事はあり
<省略> [全文]

04 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:24]
確かに店員さんは「いらっしゃいませ」とは言ってませんし、こちらが商品を見ている間はこちらを見ていました。でも感じの悪い視線ってわけでもないし。声をかけてみると感じ良く対応していただけました。店の嗜好もいいし、江古田にこういうお店があるのは嬉しいです。新店舗は広くなったし。

05 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:28]
やっぱりブッチャケちゃったほうがイイよね(笑)。
店として、商品を粗雑に扱う方は困ります。
だからと言って、せっかく見に入って来てくれた方に、すぐさまヤメテとも言いずらいし、早く帰ってくれないかなぁと正直思います。
そんな時はそんな顔してるかもしれませんね。
でも、商品は私の財産であり、いずれ買って下さる方の物でもあります。
それを守るのも私の仕事だと思っています。
汚れたり伸びたTシ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a