えこだの山賊さんについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
54 ) 名無しのエコダニアン
[2003/12/25(木) 10:34]
「挨拶しろ!」っていうの、その場で口に出してクレームとして
言う人はほとんどいないけど、「(ヨソで)されて当たり前の挨拶
をされないのは、マニュアル商売の企業以下!」と内心では考
えてる人っていうのは、けっこういるみたいっすよ。
ネット弁慶で、怒る理由を探している人なんかがよく使う口実だし。

53 ) カフェイン
[2003/12/24(水) 22:58]
というかそもそもこの時代に「挨拶しろ!」なんて言うほうがピュアで珍しい人なのかも。
挨拶をすればどうのこうの、しないとどうのこうのなんて精神論ですね。

52 ) エコダー歴5年
[2003/12/24(水) 14:25]
ここで否定的なこと言ってる人って
なんかもっと店主の個性による「店の色」や「雰囲気」を楽しんだらって思う。
「傷付いた」だぁ「勘違いされてる」だぁ、全然オトナの余裕が無いじゃん。
どこのガキだよ。

始めて来た時、江古田はただの下町じゃなく、個性的な町だなと思った。
新聞読みながら店番して「あいよー」とか客に返事するおじちゃんがいたり、
決して清潔とはいえない店で最高にレベルの高い料
<省略> [全文]

51 ) カフェインレス
[2003/12/06(土) 17:04]
議論が終了してから書くのもなんだけど、あいさつに関してはしなくていいと思う。
お客様には挨拶をする、っていうのは一般的な商店(って、どんなんだ)の場合で
自分の店が古本屋とか、そういう感じの店であると思っている店主さんは、当然だけどしないと思う。
というか「いらっしゃい!」とか言われたらウザい店ってあるでしょ。

江古田町内会上野歯科にて、こんな意見書いてた人いたけど
>副医院長の先
<省略> [全文]

50 ) えこだの山賊
[2003/12/04(木) 01:09]
名前がバケてる...

49はえこだの山賊です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a