えこだの山賊さんについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:34]
この前、友達の誕生日プレゼントを買いました。
他のお店にはもう無いものらしく、すごい気に入って貰えました。
前に行った時も、色々と悩んでいたら、一緒になって迷いながら選んでくれました。
とても良い買い物ができたと思います。
ここに投降されているものを読みましたが、主さんがおっしゃっていることは、人とのコミュニケーションにおいての至極一般的なマナーだと思います。たしかに、それを守れない人が多
<省略> [全文]

07 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:34]
前にぶん殴ろうかと思ったと書いたものですが
きちんと返信してくれたことには敬意を払います。
しかし自分は見た目は(あなたの言葉を借りれば)悪っぽいかもしれませんが
普通に店内の商品をいろいろ見ていたんですが?
決して粗末に商品を扱ったりなんてしていませんし。
つまりお客を見た目で判断しているということですよね。
そしてあなたの言い分からすると僕が万引きすると思ったということですか? <省略> [全文]

08 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:34]
ワルっぽい格好しているなら「ワルかも」…って思われてもしょうがないんじゃない?
何に引かれてそういう「ワルっぽい格好」をしていらっしゃるの?
見かけで判断するな…って見た目以外で何をどう判断するの?
ガン飛ばしている=目つきが悪いっつーも見た目で判断してんじゃない?
っつーか「品揃えもチャチ」って思ってんならワザワザ行かなくてもイイんじゃない?
人を試す…ってのも失礼じゃないの?
確か
<省略> [全文]

09 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:35]
おおっ!返信来ましたね。
色々申し訳ないね。
あたりまえのことだけど、正直、話してみるまで見た目で判断するしかないんだよね。
>僕が万引きすると思ったということですか?心外です。最高に不快です。
ってことだけど、俺だって「最悪というか有り得ない」「ぶん殴ろうかと思った」とか「品揃えもチャチ」とか書かれると不快だぜ。
この場での「お互い様」で許しあわない?
たぶん君も人の視線を気にする
<省略> [全文]

10 ) 移転です(AZUKI)
[2003/07/26(土) 21:35]
何に引かれてそういう「ワルっぽい格好」をしていらっしゃるの?
勘違いされているようですが別にヤンキーとか893って格好じゃありません。 ロックっぽい格好です。 普遍的に見てどちらかというとと言うことです。
見かけで判断するな…って見た目以外で何をどう判断するの?
確かに普通の人間には難しいことですね。
しかし僕が知ってる店の人はそういう技術も持ち合わせている人ばかりです。
ガン飛ばしている
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a