えこだの山賊さんについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) てっちん。
[2003/07/27(日) 23:01]
見ていて思ったことですが、
>接客が最悪というか有り得ない
>いらっしゃいませの一言も無く終始ずっとガン飛ばされた
「いらしゃいませ」って挨拶するかどうかはお店のスタイルによるかな、と。
「ガン飛ばす」ってのは限りなく主観ですよね。飛ばしてないかもしれないよね。
何もしてなくても絡んでくるヤンキーみたいだw
(「オマエ今ガン飛ばしたろ?」みたいなw)

>ぶん殴ろうかと思った

<省略> [全文]

17 ) bow
[2003/07/28(月) 16:19]
ロックっぽい貴方に少々質問

>>何に引かれてそういう「ワルっぽい格好」をしていらっしゃるの?
>勘違いされているようですが別にヤンキーとか893って格好じゃありません。
8さんは別に勘違いしてないと思うんですが何故「勘違いされてる」と思ったのですか?

>>見かけで判断するな…って見た目以外で何をどう判断するの?
>確かに普通の人間には難しいことですね。
しかし僕が知って
<省略> [全文]

18 ) cat
[2003/08/01(金) 16:37]

ちょっと気がつかなかったので間に合わないかもしれませんが...。

-------- この行の下から転載 ------------------

※8月1日(金)に私に誕生日プレゼントを持って来てくれた方には、
Tシャツ、ワークシャツ等アロハ以外のウェアどれでも何枚でも30%オフします!
プレゼントはアメ、タバコ、缶ビールとか何でもOK!

-------- この行の上まで転載 ------------------

プレステ2とかi
<省略> [全文]

19 ) cat
[2003/08/01(金) 16:38]
↑ スレ違いですが、おめでたいということでご容赦ください。m(_ _)m

20 ) AZUKI
[2003/08/01(金) 16:59]
それはそれは、スレ違い(ていうか(笑))ですが誕生日おめでとうございます。
AZUKIは8/5、若マスは8/7です(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a