JYON NOBIさんについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/07/27(日) 06:23]
JYON NOBIさんの内容について、江古田飲み食いランキング2のやりとりがヒートアップしているようなので、以後はこちらでお願いします。
(sage進行でもage進行でもかまいませんが(^^;))

飲み食いランキング2は仕様上、長文での議論にはあまり向いていません。
意見の応酬が長文化する場合はこちらでお願いします。

02 ) てっちん。
[2003/07/27(日) 22:39]
私はここの料理も店員さんの態度も含めて好きなので良く通ってます。

確かにあのお店の店員さん達は必要以上に気を使っていると思いますが、
それが上手ではないだけで、私はお客さんに喜んで欲しい、って気持ちでやっているように感じます。

店員さんが若そうなのでそれとなくこの前突っ込んでみたら、
やはり30ちょいくらいのカンジで、お休みもほとんどなく、2人だけで頑張っている。
って話を聞きまし
<省略> [全文]

03 ) はる
[2003/07/30(水) 22:11]
この前行ったらなんかずっとじろじろじろじろ見られてすごい居心地悪かったんですけど〜・・。
しかも別の男性店員と並んで厨房から話しながらこっち見てて、ほんと気持ち悪かったんですぐ帰りましたよ。
特に料理作ってる人。ああいうのがお客に喜んでもらいたいとかっていう態度なんですかねぇ。
私はちょっと理解できませんしもう行かないでしょう。プロっぽいとかプロっぽくないとか
そういう問題じゃないですよね
<省略> [全文]

04 ) てっちん。
[2003/07/31(木) 00:19]
>はるさん
個人的な見方はOKなんじゃないすか?私も個人的に好きなだけだしw
ただ、まあもちっとしっかりして欲しいとこはあるかもなー。
うっかりメニューを間違えられたし(←「いつもの」とかちょずいて頼む私にも非はある)
あそこで謝り方が業務的じゃないと、怒る人多いだろうなー、とか思った。
私は怒らないけど。

あと、突っ込んでみて初めて知ったけど、店員さんが内輪チックに話しているのは
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2003/07/31(木) 05:19]
個人的=主観的な感想は自由に述べていただいてかまわないと思います。
批判をするのに選ぶ言葉も人それぞれですし(^^;)
十分な理由さえ書かれていれば、それはお店の人に「これはいや」「こうしてほしい」ということを促すことにも役立つ(かもしれない)と思いますし。

「気持ち悪い。二度と行かない」だけだと、改善点も見当が付きませんし(^^;)
その意味で、はるさんのご批判は「あくまで主観的なもの」として
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a