子連れで飲める店はありますか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ひな
[2003/08/27(水) 12:50]
1歳の子持ちです。駅周辺で子供を連れて飲みに行ってもOKなお店を
探してます。なかなか落ち着けるところが見つかりません。
よろしくお願いします。

02 ) AZUKI
[2003/08/27(水) 14:05]
>>1

(1)予算は高め、安めどちらがよいでしょう?
(2)騒がしいのがOKの店(もしくは店そのものが騒がしい(笑))と、個室を用意してくれる店はどちらがよいでしょう?
(3)店の人/他の客が子供をかまってくれる店と、店の人/他の客が子供のすることを見逃してくれる店、どちらがよいでしょう?
(4)子連れ客をしばしば見かける店なども候補に入りますでしょうか?(他の子連れ客とバッティングしてもOK?)
<省略> [全文]

03 ) ひな
[2003/08/27(水) 16:36]
さっそく、ありがとうございます。そうですねぇ、
(1)は安めの方が嬉しいですが、ほどほどで...
(2)はどちらでも!
(3)はこれが一番心配なのですが、かまわなくて良いので店側も他のお客さんも嫌でなければ・・・
(4)はーい、OKです。
よろしくお願いします!お店の方からもお返事いただけば嬉しいです!

04 ) 名無しのエコダニアン
[2003/08/27(水) 17:02]
自宅で飲んでは如何でしょうか?
私は子持ちですが、子供を寝かしつけてからの時間で充分楽しめます。
何故、まだ1歳の子供を連れてまで飲みに行くのですか?

ハッキリ言って、子連れで飲みに来られても迷惑です!(独身の時も、子を持った今も思いますが・・)
自分の子供ならカワイイで済まされることも、他人にとってはウルサイし耳ざわり&目触りです。
それに、子供の教育にも良くないのではないのですか
<省略> [全文]

05 ) ひな
[2003/08/27(水) 17:27]
そうですね、でも私は、子供が産まれてない時、居酒屋で見かけた子連れで楽しそうにしてる家族を見て、嫌ではなかったですよ。
確かにそぐわない所はあると思いますけど、良いと言ってくれるお店あるかなぁ、と思ってかいてみたのですが...。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a